MENU

リメリーの使い方<効果的にいちご鼻をケアするには?>

リメリー

いちご鼻や鼻のニキビをケアするリメリー(remery)。

 

このリメリーはどのような使い方をすると、
より高い効果を期待できるのでしょうか?

 

せっかく鼻専用の美容液を使うのですから、
少しでも早く効果が出るように使いたいですし、
即効性も期待したいところですよね。

 

そこで、リメリーの使い方について調べてみました。

 

 

基本的な使い方としては、「鼻に塗るだけ」でOKです。

 

そして、しっかり効果的に使うには、以下のように使ってみてくださいね。

 

朝・晩の洗顔後、すぐに塗る(清潔な肌に使う)

 

専用のスポイトで2プッシュを手のひらに取る

 

気になる鼻の部分に優しく指の腹で塗る

 

このように使います。

 

お化粧は、リメリーが乾いてから行ってくださいね。

 

 

リメリーを使い続けるとどのくらいで効果が実感できるか?というと、
いちご鼻がキレイになるまでには、半年以上時間をかけて
じっくりケアをすることが必要のようです。

 

しかし、実際に使ってみた方たちの口コミを見てみると、
2、3ヶ月使うとニキビができにくくなった、毛穴の締りが良くなった
というようなコメントも多いです。

 

また、鼻だけでなく、頬などの毛穴が気になる部分にも効果的です。

 

毎日、洗顔後、清潔な肌に使ってみることで、
良い効果がだんだん実感できるようですよ。

 

どうしても肌に合わない、効果がないという時は
リメリーは返金保証がありますから、
安心してお試ししてみることができるのも魅力的ですね。

 

>>初回70%OFF&送料無料「リメリー」のキャンペーンはこちら

 

ドラッグストアなどの販売店でも手に入るの?

販売店の店頭

最近のドラッグストアは何でも購入することができますよね。

 

鼻ケアアイテムも探したら見つけることができそうです。

 

最近、話題になっている鼻ケア「リメリー」も
ドラッグストアなどの販売店で購入できるのでしょうか?

 

購入できるとしたら、とても嬉しいですよね。

 

リメリーは公式サイトで、とても格安に通販できますが、
通販は苦手という方もいらっしゃいますからね。

 

近所の販売店で購入できたほうが便利だし、
少しくらい高くても、気軽にドラッグストアで買いたい!
という方もいらっしゃると思います。

 

そこで、リメリーを売ってるお店を探してみました。
はたして、市販はされているのでしょうか?

 

色々調べてみましたが残念ながら、
取扱いのある販売店は探しだすことができませんでした。

 

ですから、リメリーはドラッグストアや薬局、ドンキホーテやハンズといった
販売店では購入することができません。

 

通販では、楽天やamazonでも取扱いがないので、
購入するなら公式サイトのみということになります。

 

 

公式サイトでは、単品でも購入できますが、
単品購入だと通常価格のままなのです。

 

格安で手に入る定期購入が良いですね。

 

定期購入を選べば今ならとっても格安なお値段で
鼻ケアを始めることができますよ。

 

それに続けられるかどうか不安な方も返金保証があるので安心です。

 

詳細は公式サイトでご覧になってみてくださいね。

 

リメリーの口コミは?<TOPページ>